10月に富士宮市内全戸に配布されるという地図情報誌に広告を掲載。


 



 


本日集金でその情報誌を数冊頂いた。


クーポンありで掲載しているが、その内容は企画した会社のサイトにブログで紹介するということなので、クーポン用商品を手配し急ぎ掲載した。


 


以下紹介文*******************************


大判フィルムで撮影し外注で処理していた今までの写真は、仕上がりに時間もかかり費用もかかりましたが、高解像度デジタルカメラを使用し、業務用プリンタで自家出力できるようになりましたので、経費を大幅に削減し納期も短縮することが可能になりました。


今までセットされていた修整、台紙などをオプションとし、プリント料金と撮影料金を分けることで初期費用を抑えることが出来ます。


1枚の写真を撮るために、カット数を気にせずベストショットを狙うことが出来ます。


 


クーポンご利用で500円値引きさせて頂きます。


 


ご予約の上、ミニポートレートとご指定下さい。


***********************************************


 


一過性の折り込みチラシや地方紙の新聞広告などでもかなりの費用がかかる。


それを思えば、全戸配布の地図情報誌の広告は案外安いと思う。


 


大いに活用せねば。