実名主義のfacebookに登録し、いろいろと可能性を探っています。


 


Masanori Sano(facebook)


 


投稿へのコメントは大きな励みとなりますので、友達は出来れば多い方が良いわけです。


欲は申しません。でもせめて100人ぐらいは友達を見つけたいと思います。


このブログを読まれた方ですでにfacebookをご使用中のみなさん、友達になっていただければ有難く思います。


 


facebookページ(旧ファンページ)にもいくつか登録しました。


facebookご使用のかたは御覧の上「いいね」をクリックしていただければありがたく思います。


 


へんぽらいのfacebookページ


本来個人的な趣味などをこちらにアップしますが、このブログやtwitterの書き込みもこのページに自動転記されます。


 



このfacebookページに天然石のアルバムをアップしました。


ユーザーならこういったアルバム毎に写真100枚まで登録でき、facebookユーザーでなくてもこのアルバムを見る事が出来ます。


ファイルをまとめてアップロードする事が出来ますので、これはけっこう便利です。


 


 


祭にっぽんのfacebookページ


・平成21年神田祭のアルバム・22年浅間大社流鏑馬祭のアルバムはfacebookユーザーでなくてもこのアルバムを見る事が出来ます。


 


あいらぶ富士宮のfacebookページ


・22浅間大社の桜アルバムはfacebookユーザーでなくてもこのアルバムを見る事が出来ます。


 


静岡県立富士高等学校のfacebookページ


・平成22年富嶽祭富友会展示のアルバムはfacebookユーザーでなくてもこのアルバムを見る事が出来ます。