picasaウェブアルバムにアップした写真を御覧下さい。

年ごとの変化などあらためて気付く事もあろうかと思います。

 

平成21年秋祭りのスライドショー 

祭典本部が新しくなった年。3日の宮参りにはきれいな雪化粧の富士山が見えました。

 

 

平成22年の秋祭りスライドショー 

祭典本部が拡張された。富士山の雪化粧は頭に手拭いを乗せたようでした。

 

 

平成23年の秋祭りスライドショー 

今年の富士宮まつり宮本の記録です。富士山に雪はありませんでしたが、暖かく過ごしやすい祭りでした。

 

富士宮秋まつりが富士宮まつりに、共同催事が本宮(ほんみや)に、3日夜の復活した夜祭りが宵宮にと大きく名称が変更された年でした。