かつて在籍した浅間大社青年会が祭事研修で神田祭に行くというので、便乗して取材に行ってきました。

PNTX6827

写真は神田明神前で、これから鳥居をくぐり境内に入る所です。
動画から切り出した写真なので、少し画質が落ちます。

デジタル一眼レフで撮影した動画をまとめてみましたので、どうぞ御覧下さい。


浅間大社青年会会員の奥さんの実家がある東神田三丁目町会にお世話になり、神輿に同行しました。
町会の皆さん、ありがとうございました。

体一つで同時に写真もビデオもと言うわけにはいきませんが、画質は落ちるものの動画から写真を切り出せるのはちょっと便利かな。





YouTube・動画サイト ブログランキングへ