PNTX9976

夕暮れの富士山はあまり明瞭ではありませんでした。
今日は雲の影に入り、低層の雲も富士山もあまり焼けません。



PNTX0005

富士山の右側に目をやると入道雲が頭ももたげ、夕陽に染まっています。




PNTX0004

低層の雲は影となりますが、高層の入道雲は夕陽に染まりました。



PNTX9998

あの辺りでは雨が降っているのかな。




お願い
コメントやトラックバック、ブログランキング投票など、なにか足跡を残していただくと筆者の励みになります。よろしくお願いします。

ブログランキングに登録しました。
この投稿がお気に召しましたら、右のダイソン猫ビビをクリックしていただくとランキングに反映され、素直な筆者はとても喜びますのでどうぞよろしくお願いします。




写真(風景・自然) ブログランキングへ