思い立ったが吉日と、へんぽらいの祭り談義 : 富士山ギャラリー始めます!!
に書いたように、先ずはサイト設計を練り始めました。



PNTX0543

そうそう簡単には行かないと思います。でもサーバーがいつまでもただ工事中の案内を置いただけでは、検索などで迷い込んだ人たちをがっかりさせるだけです。そこでサイトの方向性が実感出来るよう、富士山の写真を集めたスライドショーやタイムラプス動画を連続再生させるようにセットしました。

fujisan.gallery/の工事中を知らせるトップページしかありませんが、複数のスライドショーやタイムラプス動画が連続再生されますので、どんなサイトになるのか印象はつかめると思います。

こんな動画たちです。


動画からサイトへの期待を持ってもらえれば、嬉しいです。