平成27年8月1日にデュエットのお二人にご訪問いただき、この歌と私の写真のコラボを打診され作成にかかりました。ようやく完成しましたのでご紹介させていただきます。
この動画には、地元のお友達が多数写真に写り込んでおります。
目を皿のようにして探して下さい。
富士山 宮おどり
唄 デュエット
作詞 大塚幸栄
作曲 大塚香寿彦
写真・PV 佐野雅則
冒頭のタイムラプス動画は、このために撮影したものです。

空撮写真は一昔前のもので、浅間大社境内にまだ祈祷殿はありませんし中央公民館がまだあります。

満開で快晴の狩宿は平成25年4月8日の撮影。
何度も通いましたが、富士山と下馬桜のコラボはなかなか撮れず、やっとこの年に撮影できました。

富士山御神火まつりのフィナーレ神田川上りは、今年平成27年8月1日に撮影した全団体の写真をアップしました。
この歌と共に、富士宮市とそのまつりが少しでも伝えられたら幸いです。

にほんブログ村

お祭り ブログランキングへ